図書館戦争二次創作は一人歩き??

図書館戦争二次創作を見た人は知っていると思います。まだ見ていない人のために図書館戦争二次創作を紹介します。なかなか見ることのできない図書館戦争二次創作なので、これを機会にぜひみてくださいね。

図書館戦争二次創作は一人歩き??

弥生の図書館戦争二次創作 堂郁 記憶喪失

2014-08-30

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

ななこの図書館戦争二次創作 蓮の花

2014-08-28

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

の種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

のスープの表面を見れば、
の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、、
食生活を向きにしていきましょう!

治の図書館戦争二次創作 運動会

2014-08-27

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…習慣なんだもん!

が効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

でも痩せたいの!!!!

ここのところ、が気になるなーとは思ってたけど、
だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

とかとろうかなー。

こないだも行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、は給料は安いから…

周りががいいって言っても我慢。

休憩中に食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

的には辛いとこなんだよねー。。。

敦の図書館戦争二次創作 飲み会

2014-08-24


旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
も張り切らないと♪

学生時代の写真とかで太ってる
時期って…凄くわかる。。。

の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

かどうかにもよるでしょ?

で、結局とか。

が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

きょうこの図書館戦争二次創作 新隊員

2014-08-23

こないだ友達とでランチしたんだけど…

行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

なんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

もちょっと休憩

ジムも辞めて、してるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

も会社辞めたいなー

の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのからだったのも
今はとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

から♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それなら飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

Copyright(c) 2014 図書館戦争二次創作は一人歩き?? All Rights Reserved.